人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

花粉がぁ

昨日今日とホントいい天気で暖かかったな。
もう春だなぁー。出かけるにはもってこいだ。
いつもより薄着の身支度をして、さて出かけようかねと思ったら。
来やがった・・・・悪魔が・・・・
そう、花粉。
顕微鏡で見たら小さい槍もってヶヶヶヶヶってきっと言ってるだろう。
ムズっときたと思ったらくしゃみ大連発。
鼻水ドードー。
この好天気に花粉ドモも飛びまくり。
長年の感覚で。「あ、今日一日ダメだな」と思った。
でも、花粉なんぞに負けてられねーと奮起して
フルドーピング敢行。
30分くらいして症状が弱くなったところで無事外出。
ほんとやっっかいだぜ。
オテントウ様の下で伸び伸びしたかったが、自重して、
屋内でいろいろ周ることにした。
まぁ服屋、本屋、CD屋だがw
行く店で欲しい物が出来てしまい困る。
特に本は10冊くらい買いたいのがあったがgmん。
買ったはいいが未読の本がいっぱいあるからね。
CD屋ではデスメタルコーナーを鬼物色してる女性がいた。
お友達になりたかった。
以前新宿プログレッシブ館でギャル風の子が物色してて驚いたことがあった。
どうみても親の影響でしか考えられませんな。でもイイぞそういうのw
花粉は時々チクリと訪れて、その都度トイレで鼻かんでました。
ティッシュは常時持ち歩いてるけど、昨今の街にはゴミ箱がない。
人前でズベズベかむのもアレだしねw
しかし今日はマスクしてる人がやたら居たなー。
カップルで両方マスクってのも居た。
恐るべし花粉。
by h-sith | 2009-03-17 21:47