人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

鳥居24時パートⅢ

おととい買ったCDどれもすばらしい内容。
全部当たりだったわけだ。
まー、アルバム単位でいうと捨て曲候補もちらほらあったけど。
近々また都内のユニオンその他ショップ物色行こっと。

さてロンハーで鳥居みゆき24時パートⅢが放送されました。
今回は実姉登場ということで、一体どうなるのかと期待してましたw
まずは子供の集団にサインせがまれたらどんな反応するのか。
鳥居さんまんざら嫌がるそぶりもせず、ちゃんとサインしてましたね。
ただ、1枚の紙に5人分書いてましたがw
ライブではプレゼントあげるの子供ばかり選ぶらしいんで
結構子供好きなのかもしれません。真相はry

お次はデーブ・スペクターと2ショットではどんな反応か?。
まずデーブ得意のサムい?だじゃれ攻撃。
初対面の鳥居は臆することなく、だじゃれ返してましたね。
元々鳥居さん、だじゃれや言葉遊びに長けてるんで、
ノリノリになってました。
その他の会話は終始鳥居ペースで、デーブあえなく撃沈w

次はスピード写真。
ここは慣れてないのか、結局まともな写真撮れずじまいでしたw
やっぱり機械オンチですね。

で、恒例となった小林マネとの車内風景。
鳥居さんipod持ってたんだw
PC持ってないはずなのにw(真相はry
誰かに入れてもらってるのかな?
まーそれはさておき、浜崎あゆみの物真似飛び出しました。
あゆの物真似が得意ってのは既出なんで、個人的には
それほど新鮮味はなかったっす。
に、しても自由すぎるなw

そしてラストは姉登場。
やはり鳥居さんの姉ってことで美形でした。
とても30歳には見えない。
テレビに地デジって書いたのはハイタではお母さんって言ってたんだけど
、実は鳥居さんが書いたんですね。(真相はry
表参道ヒルズで姉妹で買い物って設定でした。
その姿はどこにでもいる姉妹で、妹の鳥居さんが
お姉ちゃんに甘えてるって感じが良く出てました。
よく考えたら、こんな場面は至ってフツーのことなのに
鳥居さんに限ってはネタになってしまうんだねw

個人的に印象深かったのは、椅子に座った鳥居さんが
咳き込んだ後に、「ああー」って声出したところ。
のどの調子が悪かったみたいですが
すぐ声を出して確認するところはさすが声の商売してるだけあって
プロ意識を感じました。

まぁそんなんでネタばらしして終了。
最後の最後、鳥居さんはお姉さんに対して怒ります。
なんで騙したの?と。
素なのか、カメラ意識してのオーバーアクションかわかりませんが、
普段絶対見せることのない顔でしたね。
ま、これはこれで企画的アリでしょ。

今回も面白かったなー。
特にデーブのところがw
そろそろ鳥居さんの新ネタ見たいなぁ。しかも長編の。
by h-sith | 2009-04-15 22:27