「ほっ」と。キャンペーン

中野散歩

今日は花見に行く予定だったが、空いたので中野ぶらぶら。
天気は曇り。
まぁほぼ屋内だから、雨降っても問題なす。
つーことで、中野着いて回転すしで昼飯。
生ビールと寿司6皿くらい食った。
その後はブロードウェイ巡り。
ここに来ると、ほんと欲しいものが多くて困る。
recomintsで中古CD物色。

Converge /Jane Doe
Cryptopsy/Whisper Supremacy
Brutal Truth /Sounds of the Animal Kingdom
AXAMENTA /ever-arch-i-tech-ture
と、4枚収穫。
全部その筋には有名なクソうるせー音楽です。
普通の方にはオススメできません。

後はタコシェとまんだらけでマンガ数冊購入。

こんだけ買うとさすがに重てぇな。
帰りの電車座れればいいが。(結局座れず)

メイドコスプレの店員に足ツボマッサージいかがですか?と言われる。
一瞬やろうかなと思ったがとどまる。


ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円
鳥居さんピンモネアに出場してみごと制覇。100万獲得しました。
1stステージの教室、2ndステージのドロボウと映画CUBEネタでクリア。
まさかのCUBEwwww
この映画、確か3作出てるのかな。
ずっと前に全部見たけど、特に1作目がおもしろいです。
でもよくこんなネタ仕込んだなw
知らない人の方が多そうだが。

3rdステージは執刀医。メスをふにゃふにゃ見せるネタから
患者の腹掻っ捌いて、これもまさかの252!生存者あり!
で見事クリア。
個人的にはもりすぎパンチでやった手術を噛む→高濃度茶カテキン!
が見たかったなーw

4thステージは講義する監督。
監督なのに試合に呼ばれてない→これ赤持ってる。
でクリア。
設定的にヒットエンドランやるかと思ったけど
徹底してまさこネタ封印してたなー。
まぁ客の反応次第じゃやったかもしれん。

そしてファイナルステージ。
今までそうそうたる芸人が撃沈してきた難航不落の謝罪会見。
まずはCUBEから入って、一人クリア。
椅子に座って。サグラダファミリアを完成させてすいません。
ちょwwwwwwwwwwwww
またすごいところから攻めるなw
しかし客笑わず。
ブラインドを利用して声モザイク。
これも笑わず。
モザイク声よくできてるとおもったんだけどなー。
そして必殺技の照れ笑い出ましたw
過去に数回ライブ等で出した照れ笑い。鉄板ですね。
この時点で3人クリア。
で、マイク落とした時点で4人クリア。
ナイスハプニングw・
残り10秒切っててさすがやばいなーと思ったけど
咄嗟のマイク使ったダウジングでみごと5人クリアー。

すごいっすね。初制覇。
あせって持ちネタとか受けたパターン繰り返しとかよくあるけど
それやらなかった。
マサコネタ封印とテンプレフレーズも封印してた。
偉い。
ゴー☆ジャスや敗者弄りも面白かったw
次はイロモネア出てくれないかな。
[PR]
by h-sith | 2009-04-20 23:02