人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

そろそろ冬なのに暖かすぎ

リアルネタはとくに何もない日だったので書くとことないです

【エタカ】
城攻めでした。
自ギルドで普通に出ました。
特に作戦なしで、自分は城主部屋付近で地雷を撒き
様子をうかがいつつクリ狙いです。
部屋占拠ギルドが、近くの木の裏に地雷原作ってたので
とりあえず、邪魔をする(笑)
排除できたので、なんとなく地雷撒いてたら
同ギルドのエイがクリ取ったので、「木~」と叫んだら
すこししてから持ってきてくれました
パス成功・・・が・・・POTがすでに底をつきかけていて、すぐ死亡(笑)
ラスト近くで地雷でクリ取りましたが、逃げるのが精一杯で、点にはならず。
結局500点強だったかな?
次回は他ギルドに出兵予定。

酔ってるの文がテキトーです(笑)
by h-sith | 2004-11-28 00:17