人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

休み

今年最後の休日も終わりです。
まぁいつもと変わらず過ごしましたが。
しかし寒い。
普段の移動手段は主に車なんですが、チャリも乗ります。
ズボンのすそから入ってくる風が冷たい。
上半身は手袋、マフラーとかあるけど下半身ってあまり
防寒用具ってないんだよね。
レッグウォーマーとかあまり着けてるやつ見ないしなぁ。
スパッツみたいのは建物内だと逆に暑そうだし。
なんかこう手軽に脱着できるのないんかね。

DVDでトランスフォーマー リベンジを観る
CGの凄さは言うまでもない。
ただ、戦闘場面はキャラがゴチャってわからなくなる。
ロボ達が人間味がありすぎ。
細かいこと考えずにただ映像にのめり込む映画っすね。
大好きです。こーいうの。

ナイトミュージアム2もこの後見る予定。
こちらも楽しみ。


本屋で思いっきり咳してる風邪っぴき野郎がいた。2人も。
マスクするとか、せめて口に手をやってしろやボケ!
インフルとか世間がナーバスになってるのに。
おめーみたいのが蔓延させる原因になっとんじゃ!
見たいコーナーに居座りやがって。
かえれ!
by h-sith | 2009-12-23 00:17