人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

30ね、・・・・え?サンジュウ?

来春のスギ花粉の飛ぶ量が今年の30倍だそうだ
3倍ではない、30倍(笑)
マジカヨ、殺す気ですか?
現在も症状出てる訳ですが、今からだと半年近く苦しむことになるのか・・・
今からゲンナリモード。

髪が伸びてきたから、そろそろ切らないとな
少し伸ばそうかと思ったけど、ウゼーのでやめることにしますた
やっぱ短いほうが楽だしねー、ワックスつけてちょちょいで決まる
いつ切ろうかな?

【エタカ】
城攻め
別ギルド参加
はい、負けね(笑)
○○連が勝った訳ですが、いやー点取りますねー
あそこまで点伸びるともう勝てる気しないです。ハイ
うちらも何回かリレー出来たけど、大量得点には至らず
チャンスを潰されたりで、まったくいいところなし
ってか予想してた事と全然違った展開だったので、動きが
ぎこちなくなってしまったのも事実です。
でも、ま・・・ゲームだしね(笑)
ボチボチ楽しんでやりますわ♪

コセン中、内緒で応援してくれた方々、返せなくてスイマセンm(__)m
by h-sith | 2004-12-04 00:12