ようちえん

docomoのBeeTVで鳥居ようちえんなる番組が始まりました。
鳥居おねえさんと園児5人の幼稚園でのふれあい?の内容です。
いや、鳥居さん子供相手でもブレねぇw
園児達本気でドン引き。泣きそう。(予告編では泣いてました
トラウマにならなきゃいいが。
そんな鳥居さん今年もR-1エントリーしてるみたいですね。
とりあえず決勝には進んでほしいです。
でも優勝はしなくて・・・いいかなw
(漫談やったら三枝師匠はイイ得点くれそうw)


最近暇つぶしにエタカ復帰してみたりしてます。
引き続きハイブリ育ててます。
さっき、ひっそり寂しく一人でメタりました。
にしても、人少ねぇ。
[PR]
by h-sith | 2010-01-27 00:01