エタカ

エタカ復帰してちょっと経つけど。
ひたすら狩りってのは相変わらずだな。
古代の指輪オプがまったく進んでない。
薬と2次スキルがこねぇorz
まぁぼちぼちやろうかねぇ

鳥居さんR-1どうなったのかなー。
決勝進出かどうかは明日わかるくさ。
うーん気になる。
とりあえず決勝進んで、3年連続ファイナリストの肩書きは欲しいw
優勝とまでは言わないけど。

フマキラーのCMやロンハーで美しい鳥居さんがフューチャーされてますけど
、個人的にはガッツリコントやネタで2010年は進んでいってほしいっす。
(ファンが増える事はいいと思うけど

3月に発売されるハイタのDVDは絶対買うぞと。
[PR]
by h-sith | 2010-02-10 22:59