ばんくーばー

女子フィギュア終わりましたね。
予想通りの結末になりました。
フリーの前日、お客様と結果についてあれこれ予想してたんですが、
キム=金 浅田=銀 ロシェ=銅
当たってしまいました。

キムは完璧でしたね。ってことでハイ世界最高点。大鉄板です。
浅田も五輪初3A3回は素晴らしい。けどミス2回。完璧でも銀だったでしょうね。
ロシェは地元で、お母様がお亡くなりになられたってことで同情点?

3位以下の選手が完全に空気になってしまいましたが、
まぁ見てる方は楽しめたかなぁ。アレコレ考えましたけどねぇw

途方も無い得点が出てしまった今回の女子フィギュアですが
果たしてこの点を越えることが出来るのだろうか。
[PR]
by h-sith | 2010-02-27 23:56