GW

いやぁゴールデン週ですな。
やっと天気も安定してきて暖かくなってきたので
近所を散歩する。
千葉中央公園でなんだかライブっぽいのがやっていた。
周りはぐるりとオシャレっぽい?露天が並び酒や食い物を売っていたので
ハイボールを飲みながらベンチでライブを眺める。
全然興味ないんであくまで眺めてる程度。
ハイボール1杯とタバコ2本の時間をつぶした。

話は変わってRATTの新作はいいね。
あの頃のあの感じだ。ギターはウォーレンとカルロスカヴァーゾ。
そういや中学の頃恐ろしくカルロスカヴァーゾに似てる同級生が居たっけな。
いいとものそっくりコーナー出れるレベル。
まぁ誰も知らんかw
専門学校の頃はメタリカのジェームスそっくりな奴もいた。
ちなみに全部女だ。

あ、地震だ。
[PR]
by h-sith | 2010-05-03 19:30