スペル

DVDで「スペル」を観る
死霊のはらわたでブレイクしたサム・ライミ監督。
最近だとスパイダーマンのほうが有名かな。
内容はとある会社員の女性が老婆を不親切に対応したため
逆恨みを買い、呪いをかけられ・・・・ネタばれ自重。
なんともかわいそうな話。
ライミ監督っつーことでグロ場面も多数。
虫汚物系ダメな人は注意。
ホラー映画慣れした俺でも途中「ビクッ」っと一回なった。
なかなかやるじゃねーか。
伏線からラストの落ちは予測つくけど、なかなかうまくできてると思う。
まぁ安定したホラー物観たい人はおすすめ。

最近ベルトを買おうと物色している。
今してるやつがヘタってきたからね。
コンチョかスタッズ物を買いたいなー。
しかしショップのベルト売り場はメンズレディースと見分けがつかないw
今日も見てたら「あちらにメンズコーナーがありますが・・」なんて店員に言われちまったw
アメ横でも行って来るかな。
[PR]
by h-sith | 2010-05-31 22:26