人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

来ないし(笑)

【エタカ】
星々の輝きで参戦。
hikki-さんが引退のため、イベント攻城戦です。
自分は前日に誘われて、すでにギルド入ってました。
夜インすると、どんどん人数が増えていく!
最終的には50人近くまで膨れ上がりました。
ワイワイガヤガヤ、すでにお祭りモード(笑)
しかし、開始時間が迫っても主役インせず・・!
「まだか?」「間に合うのかっ?」と声が上がる(笑)
で、主役来ぬままコセン開始・・・
自分は主に東の木裏に地雷撒いてました。
ってか圧倒的戦力なので、普通に勝てそう。
まぁ、余裕な展開で、マジモードではなかったけどいつもどうり動く。
クリパス何回かもらって、大量まではいかなかったけど
ある程度点を伸ばすことに成功。
(動きミスって死んだけど;;)
他のヒューさんが点伸ばしてくれて、結局余裕で勝ち。
(ってかこの人数、メンバーなら勝つわな)
で、だ・・・主役・・・とうとう来ませんでした!!
もう、みんなコセンに勝ったことより、来なかったことで、盛り上がる(笑)
誰が言い出したのか、「アホ」という人文字作ろう!ってことになった(爆)
しばらくして「アホ」完成。カウントダウンで全員で「アホーー」って叫ぶ!
いや、このときが一番の盛り上がりとはね。面白すぎ!
でもある意味hikki-さんにはイイ思い出になるんじゃないかなと思った。
永久保存版のSSだね♪
まぁでも個人的には楽しかったっす!
当人のコメントが聞きたいところだ(笑)

今日から不気味なマスクイベントでした
自分はレン行って、ソッコーゲット。
うちのギルメンがコセン前まで持ってなかったのにコセン後
何故かかぶっていた。
「どうしたの?」と聞くと「コセン中シャイロン騎兵から出た」と!
まぁ出る率はあったとしても、出るとはね。ちとびっくり。
by h-sith | 2004-12-16 00:43