久しぶり更新

いやぁ。この日記も放置しとりましたな。

現状は2週間前風邪引いて、それが原因か「急性副鼻腔炎」になってしまいまして
現在投薬で治療中です。
長引いた場合、2~3ヶ月くらいかかるかもしれない。
酒を控えたほうが良さげらしいんで、普段はあまり飲んでません。

まぁ昨日はエタカオフでガッツリ酔っ払ってしまいましたがw
帰りの電車座れないで、ふらふらしててやばかった。
駅からチャリで帰るんだが、あまりにヤバイので押して帰った。
家着いたら、そのまま部屋に倒れこんで気がついたら4時とかw
頭痛かった。
まぁ吐きませんでしたw

デスとステミとのオフも定例化してきたな。
毎回時間がすぐ過ぎてしまって帰りが終電になる。
楽しいからいいけど。
[PR]
by h-sith | 2010-11-09 17:10