人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

更新してないなー

DVDでデスレース2を観る
デスレース1の続編なんだろうと思ったら、過去にさかのぼった体の作品。
主人公のフランケンの誕生の物語ですね。
前作はジェイソンステイサム主演でしたけど、今作は違う俳優。
うーん、1のほうがよかったな。
やはりステイサムに比べて今回の人はなんか体の線も細く弱そう。
まぁ実際は強いんだけどね。
極悪刑務所設定で、出てくる悪人マッチョ軍団に見劣りしちゃんだよな。
(この人売り出し中?)
ハリウッド悪人顔俳優のダニートレホが良い人キャラで出ていました。
(といっても囚人だがw)
でもでも非常に良く出来た、バイオレンスアクション映画です。
この手のが好きな人は見といて損ないです。

この前はナイト&デイも観ました。
トムクルーズとキャメロンディアスでご存知の方も多かろう。
MIとオースティンパワーズ足して2で割った感じ?
そこまでおバカじゃないけど、終始陽気な雰囲気。
ド派手なアクションはあるものの緊張感は皆無ですね。
家族で安心して観られる良作映画です。
by h-sith | 2011-02-22 21:32