人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

あけましておめでとう

大晦日の日記なんだけど、日付が変わったのでとりあえず、
あけましておめでとうございます!
いやー早かった一年だったなあ・・・・。
仕事終えて、k-1を見ました。全試合の感想書くと長くなるので省略(笑)
とりあえず魔裟斗VS山本“KID”徳郁の試合は面白かった!
あと初参戦のボビーオロゴンは善戦したね。ってか強い!
サップと曙は、もういいんじゃない?って感じ(笑)
プライドは放送時間が長いのでビデオで後でゆっくり見ます。
朝起きたら仲間達と初詣と新年会の予定。飲むぞ~~!

【エタカ】
いちおうログインしました
ギルメンは少なかったけど、カウントダウン時は、
みんなでおめーーー!と(笑)
自分は気まぐれで祝福レッドソックス撒きしますた(笑)

ってかすげー酔ってるから、文めちゃくちゃくさ。
朝早いんで寝ます!
by h-sith | 2005-01-01 01:21