人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

まだ少しつらい

とりあえず風邪からプチ復帰。
まだダリーけどね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エタカインしてみた。

ボ攻戦
今日はヒュさん一人が傭兵で来てくれました
銃でクリゲットは一回かな・・・@はパスからです
しかしパス~パスがウマく行かずに、2回渡せたけど、2回ミスりました。
地雷まであと一歩で死亡・・・スマヌ。
ウマく動けてパス完璧だったら、城主にせまる点にいったかも
しれない。
ってかやる気がイマイチで本気モードまでは程遠かったかな(笑)
ギルドは1700~1800点くらいだったかと。

コセン後、豆まきイベントっつーのでラグにカンとか鬼沸きしてた
まぁ鬼は外~ってな具合でね(笑)
イマイチつまんなかったので途中でやめた。

早く風邪治さないとなー。さぁ寝よ寝よ
by h-sith | 2005-02-04 00:13