人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

変えてみた

気分転換にスキン変えてみた
セックス・ピストルズのがあったけど、文字がちっちゃくなるので
これでいいや。
つーか風邪まだなおんねー(笑)
熱は下がったけど、咳が出てきた。うぜー
それはまぁいいんだけど、世の中イカレ野郎が多すぎだぜ。
子供に刃振るうなんて、まったくもって考えられん。
犯人死ね。

【エタカ】
FF攻戦
ははははは。書くことねぇや(笑)
それだけ出来が悪かったというわけさ。
ってかそろそろマジメに狩りしないと地雷やらPOT代やらで
金が減っていく。コセン多いからねー。
といったところで、じゃあレンでも。って思ってもすぐ飽きるんだけどね(笑)
まぁ細々とやりますわ。
by h-sith | 2005-02-04 23:45