人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ぐだぐだ

明日休み~♪
またCDでも物色しに行こうかなぁ
でも、欲しいのなかなか見つかりそうもない・・・
夜はどーせ、仲間と飲みだろうなぅ。

【エタカ】
ボ攻戦。
なんかぐだぐだ。多重の乱れ撃ちで重いし。見えないし。
かといって、自分の空爆じゃ殺せないし。
つまんね。
クリ一回取れたかな。(銃)
ってかギルメン少なすぎだべ・・・出たの4人?5?
やる気なくなってきた。
ギルドは過疎化進んでますな。
これから盛り上げよ~!って感じでみんなの意見交換とかしたんだけど
なんかダメっぽい。抜ける人出るし、イン率少ないし。
インしてもほとんど会話しないまま終わる日とかある。
まぁでも、言ってもしゃーない事だわな。
実際俺もやる気ねーし。これでコセンつまらないままだったら・・・
ヤヴァイかもね
by h-sith | 2005-02-28 00:49