人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

つらいよ

すごい勢いで花粉が飛んでいますね
今まで割りと目は平気だったんだけど、今日は痒かった;;
クシャミ、鼻水も絶好調でしたがね(笑)
友達もどうやら今年発症したらしいです。なんたって30倍だからね
これからさらにつらい日々が続くと思うとゲンナリだ。

【エタカ】
今日から無料になりました。
新規の人っぽいのも増えてるっぽいし、しばらく見なかった人も
復帰っぽいし、で、なんだ?イヤ別にそれだけだけどね(笑)
とにかくいつもより人口密度がありましたとさ。

FF攻戦
クリ追い。2回ゲッツ。すぐ死亡。
ダメすぎ。なんか見づらい。地雷見えない。重い。
混戦ダンゴ状態で誤麻痺(?)多い。
俺ヘボい。以上。
by h-sith | 2005-03-11 00:21