人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ニッポン!ニッポン!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やった!勝った!サッカー日本代表、ドイツW杯出場ケテーイ!!11

バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われたアジア最終予選、第5戦で
北朝鮮を2ー0で下し、W杯出場権を掴み取った。
うほーーい!
やったね!うれしい!
まぁ勝てると信じていたが、やっぱハラハラドキドキしまくりだった(笑)
特に後半28分に柳沢が決めた先制ゴール。これはまさに絶叫モノだった!
それまで一進一退な展開だったからねー。こりゃ引き分けかも?って
思ってた矢先だったし。
そして終了間際の大黒のキーパーと1対1でうまくかわし技ありゴール!
すげーー!大黒やっぱすげぇ!こいつただ者じゃねぇな。
その他の選手の動きも良かった!ミスもあったが勝てれば問題なし!
とにかく日本代表の皆様、ごくろうさまです。そしてありがとう!
まだ戦いは続きますが、どうか日本国民に夢を与え続けてください!
次のイラン戦も快勝して、胸張ってドイツに乗り込みましょう!

試合後サッカー好きの友人にTELして、喜びをわかちあった。
本戦では仲間集めて、ビールでも飲みながらワイワイ応援したいぜ。
by h-sith | 2005-06-09 00:24