人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ライヴ

最近更新頻度が少ないです。
まぁそれだけネタがないということかなぁ・・・・
でも書かねば!
ってなわけで、今日は友達のバンドのライヴ行ってきました。
地元のライヴハウスで、近かったんで友達連れて観戦。
んんーー、久々の生音。うるせぇぇぇぇ(笑)
昔は俺もバンドマンだったけど、ブランクあり過ぎですね(笑)
でも楽しかったっす。音楽性は王道のジャパニーズロック!
普段変なのばかり聴いてる俺にとっては、ちと退屈だったけど
生の迫力はやっぱイイね。
他5バンド出てたけど、チラっとみただけ。
ほとんど外でメンバとアフォ話してました(笑)
また行くかなー。てか俺も久々みなぎってきましたよ。

【エタカ】
攻戦があったけど、出れず。
「風」って連合ギルドがFF,ボで城主になったもよう。
ジーナスでミチと少し狩りして、疲れて眠いのでそのまま落ち。
そろそろ体力型にすることにした。
終わり。
by h-sith | 2005-08-29 01:41