ヤヴァイ音楽

休みだったのでホテホテとCDを買いに行った。
いつもどおり中古コーナー物色。
洋楽は全滅で欲しいのナシ。邦楽見てたら
「毒殺テロリスト」のスーパーベスト発見。なんと50曲入りだ。
1050円だったので即買い。
このバンドは「殺害塩化ビニール」という変な名前のレーベルのバンドで、
一応音楽性はパンクなのかな?
でも、すげーーふざけたカバーとかやってて、マジワロス!
ってか歌詞ヤヴァ過ぎ。下ネタオンパレードでとてもここに書けません(笑)
健全な青少年には絶対聴かせられない内容。
すげぇよキタコレ!!

【エタカ】
ボ攻戦。
クリ1pkなし
ってかラグすぎで落ちまくり。やる気でねぇー。

昼間ツアー参加したらデビルリングドロップ。
終了後のオークで1億で即買いした人いた!スゴス
昨日のエボ2連でともにエボ腕輪出た。
少しは懐暖かくなったかな。
[PR]
by h-sith | 2005-09-13 23:26