バーベQ

今日は仲間達とバーベキューをした。
秋の風を感じながら、さわやかにやろうと思ったのだが、
ナニこの猛暑(笑)真夏日じゃん。
でもまぁ天気はいいので良しとしよう。
秋の部なんで、メニューに秋刀魚などが加わった!
実は自分秋刀魚大好物で、秋刀魚大好き人間大会があったら
地区予選くらいは突破できるとおもう(マテ
まぁそれほど好きなわけだ。
@は定番の肉、野菜、エビなどなど。もち酒大量(笑)
前回やったときの反省をふまえて、開始から火力全開にしたところ
秋刀魚乗せたら、ソッコーマル焦げ(笑)
でも中身は無事で、その味を堪能しました。(゚д゚)ウマー。
バーベキューといったら肉だけど、魚類もイケると思った。

仲間がエアガンにハマってて、自宅のガレージに自作シューティングレンジ
を作ってあり、そこにいらないオモチャなど標的をならべて撃って遊んだ。
いやー最近のエアガンはすごいね!本格的な作りだ。
持ってみるとズシリと重い。撃ってみると反動がすごい。
なんでもガスブローバックシステムというらしい。
なんといっても威力がすごい。10mくらいから空き缶撃ちまくってたら
ベコベコになってるし。人に当たったら確実にケガするなと思った。
でも撃ってるとストレス解消になるね。ってか面白い!
一丁買ってみるかな(笑)
ネトゲで使ってる武器は銃だけど、やっぱリアルガンは違う(笑)
んで〆はラーメン食い行って、秋のバーベキュー&シューティング大会終了
楽しかった!疲れたけど(野球もやったりした

【エタカ】
ギルドが事実上解散しました。
直接の原因はやはり過疎化。
自分もエボやら攻戦やら出ずっぱりが続き、ちと申し訳なかったかなと
思う。
メンバはそれぞれ他ギルドに移籍してる模様。
自分はしばらくソロで活動しようかと思う。
そのうちどこかに加入するかもしれないけど未定。
[PR]
by h-sith | 2005-09-19 23:28