種族戦

【エタカ】
隔離常駐主催の種族対抗攻城戦が行われた。
ヒュー『撃』
ブル 『斬』
エイ 『護』
カイリ『術』
ハイブリ『裂』
という各ギルドによる戦いだ。ちなみに自分ヒューの『撃』ね。
人数的にヒューが一番多かったのかな?でブル、エイ、カイリの順。
一番少ないのがハイブリでしたね。これは仕方ないね。
で、開幕。
やはりエイの篭城作戦がほとんどでした。
しかし人数に勝るヒューがpkで着実に点を伸ばし、結果優勝。
ほとんとクリが動かず、殺し合い主体な感じだったね。
まぁでも面白かったっす。久しぶりにタイマンとかやったし。
やっぱヒュー強いんだな。(人数もあったが
・・・・俺は弱いけど。

主催した隔離常駐の皆さん、及び『撃』の部長さんお疲れ様でした。
[PR]
by h-sith | 2005-09-24 23:29