人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

もう寒いねコレ

ふぅぅ。秋ですな。
Tシャツだけじゃ肌寒く感じてきました。
そろそろ衣替えかなぅ。・・・秋はナニ着ようかな?
割と中途半端で着るの困るんだよねー。
もうちっと寒くなったら服買おう。今年は皮とダメージジーンズで攻める予定
・・・未定だが(笑)

最近買おうかなと思ってるリスト。
新しいテレビ(高くない奴
ニンテンドーDS(友達が買えとうるさい

CD
CDといえばこの前大好きなバンド「マッツ/モルガン」の新譜買った。
プログレっすね。Voパートほとんど茄子。あったら満点だったかも。
やっぱ1stとON AIR GUESTSが良かったからなー。
今回はまぁまぁ課点といったところか。
でもオマケでデモCD-R付いてきたからお買い得でしたな。

【エタカ】
ボ攻戦
クリ4 PKナシ
FF攻戦
クリ3 PKシラン
早くもクリ量産体制。もっと取ってランク上げたいところ。
なにせ、これしか面白みないしね。狩りはもうやる気なし(笑)

オークのウェーブ+5に入札してみた。
開始値だが、たぶん誰か入れるな。
たぶん買えないな(笑)

あーー酒飲んでるので文章めちゃくちゃです
おわり
by h-sith | 2005-10-06 00:25