人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ケータイ

皆さんはケータイの着メロ何にしてますか?
今はいろーんなジャンルがありますね。
曲、効果音、ウケ狙い系・・・
ちなみに自分は着信がドリーム・シアターのTake The Time
メール受信が、呪怨のカヤコのうめき声(笑)

で、今日仕事中、お客様のケータイが鳴った。

「キタキタキターーーー!ちゃくしんフォーーーーー!」

うはwwwwレイザーラモンwww

静かだった店内に響き渡ったアノ声
いやーーバツ悪そうにしてたなー(笑)
んでしょーがねーから
「あ、それいいっすねー、どこでゲッツしたんすか?」と
一応フォローしといた(笑)
皆さんウケ狙いもいいけど、ほどほどに(笑)

【エタカ】
昨日は怒涛のエボ4連チャン。
いや疲れた!今まで2連はあったけど4だとさすがにチャットも
する気おきない(笑)
んでラスボス4回ともカン(笑)
ドロショボス。
なにはともあれ誘ってくれた人ありがとでした。

今日のFF攻戦
クリ2 即死。
ダメだったね。まぁ作戦かもしらんが戻し多いなぁ
一位ギルは余裕の7000点オーバーでラスクリエイキープだしなぁ
アレだ、もう勝ち確定したら、すこし遊ばね?(笑)
ガチガチなんだもん。
まぁでも俺はひたすらクリ狙って行きます。
by h-sith | 2005-10-08 01:03