人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

UFO?

休みだったのでぶらりと出かける。
土日と降った雪がまだだいぶ残っており、場所によっては
道路もまだ凍っていた。
CDショップにて「ANDROMEDA」の新譜を買った
スウェーデン産プログレメタルの通算3作品目だ。
1st、2ndと持ってるが、大きな進歩はないかと・・・
とりあえず良作だったのでおk
その帰り道、夕方4時半くらいか、ふと空を見上げると、光る点があった
なんだろあれ?と思って、しばらく見ていたが動く気配がない。
一瞬視線をそらして、また見るともうなかった。
時刻からして星ではないと思われる。
では太陽に照らされて反射している航空機か?
しかし反射光がなくなったら機影が見えるはずだ。
UFOのたぐいなのか!?
その後会った友達に言ったら「ふうん」と言って
それ以上なにも言わなかった。
なんだったんだろー?

【エタカ】
ボチボチ狩り。
とくに変わったことはないです。
攻城戦はマーベが大安定で、勝ち続けてますね。

270まで@2500万ちょい
あんま狩りしないからペースは遅いです。
by h-sith | 2006-01-24 00:31