人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

癒し

最近癒し系音楽にはまってます。
いろいろ調べてみると、こりゃたくさんありすぎるw
このジャンルは今まであまり聴かなかったので、とりあえず、
近くのレンタル屋にある「姫神」というアーティストのを
3枚ほど借りる。
この「姫神」とは星吉昭さんという人のソロユニットで
シンセサイザーを中心とし、幻想的なメロディと和のテイスト、
神秘的なヴォイス、どこか懐かしいようなそんな感じの音楽です。
うーん、いいですねー。今回は歌もの中心のアルバムを
セレクトしたんですが、この姫神ヴォイス・・・イイ。 癒される。
のんびりしたい時聴くと最高ですな。
他にもいろいろあったのでちょこちょこチェックしよう。

ってかこの前まであぶらだこ聞きまくってたのに、この転換なんだろうねw
音楽とは不思議やw

【エタカ】
ボル、FF攻戦ありましたが、ともにマーベ勝利。
ボルは圧倒的でしたが、FFは向日葵ががんばってました。
ってかラスクリマーベ取らなきゃ、向日葵勝ちだったな。
マーベはマスター効果を狙ってか他に3ギルド立ち上げてた。
でもその人たち他の地雷壊ししてました。
勝ちに対する執着は並々ならぬものがありますね。
ゲームとは所詮娯楽。遊び。
彼らはその域を超えているんじゃないかと思った。
by h-sith | 2006-06-01 23:34