人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

敗退~

2006ドイツワールドカップ。
予選リーグ最終ブラジル戦。
2点差つけて勝たなければいけなかった、この試合。
結果1-4と惨敗。
前半、サントスからのパスを玉田が決めて日本先制。
こりゃ・・・もしか・・して・・・イケるk・・・と匂わせた矢先、
前半ロスタイムにロナウドが同点ゴール。
そこから後半は、もうブラジルにいいようにやられましたね。
余裕の球廻し、きっちり枠に飛ぶシュート。
なんだかブラジルの為の調整試合見てるようでした。
で、ホイッスル。
終わってしまいました・・・
日本の成績は、2敗1分け。予選敗退です。
残念ですがまぁ、世界の壁はまたもや高かったと・・・
とりあえずおつかれー。

【エタカ】
ボル攻戦
ブラジrいやマーベ勝利w
うちは中盤までトップでしたが、マーベのクリ率パス率が高く
あっというまに点差つけられました。
うちもクリゲ~パスもう少しつなげられれば終盤まで粘れたかも。

レベ上げも一応やってるけどドミまで間に合わなそうなよかんw
by h-sith | 2006-06-23 23:28