「ほっ」と。キャンペーン

種族戦!

【エタカ】
ボル種族対抗攻戦。
自分はヒュースタッフだったので、開始前は認証作業に追われてました。
途中コムのハイメタ式に顔出す。
ダイオルでハイメタ達成!おめでとうw
3スク2スクをプレゼントした。

で、種族戦開始。
最初からわかっていたけどブルが圧倒的勝利。
次点でエイ、ヒュー、ハイブリ、カイリの順でした。
むううう、この差はどうしたものか・・・・勝てる気がしねぇw
コセン後シャイキャンプにて記念のSSで「orz」という文字を作る。
その後kick作業して、スタッフミーティングの後解散。
魔Jrさんはじめ各種族スタッフの方々お疲れ様でした。
結果は惨敗だったけど、楽しかったです。
ヒューの皆のノリの良さは全種族No1だと思います(ぉ
[PR]
by h-sith | 2006-09-03 00:13