なにもねぇ

3歳になる甥っ子が来てるんだが、時々電話の真似事をする。
「もしもしー。ええ、はい、ええっ?!えー、そうですか。はいっ?!はぁー」
誰と話してるつもりなんだか・・・w
たまに転んで泣く。

【エタカ】
ボチボチボチボチ。

幸運のアイテムとかってやつのログ初めて見た。
ちなみにアメジスト原石だった。

補給所でチーター発見するも名前確認できず。

ジーナスでミチとペア狩りしてたら、他のエイの狩ってる
モンス3匹ほど間違えて倒してしまうというひどい誤射をしてしまった。
ひたすら謝る。

パッチ後再配分して体質にしたが、コセンでまるで役に立たず
火力落ちてアレなので再び体力に戻す。
今回のパッチで活気づいた人と萎えた人とはっきり別れた模様。

最近木村カエラが良さげだと思ってきたが、どうか。
[PR]
by h-sith | 2006-09-08 23:38