「ほっ」と。キャンペーン

衝動

割と気候がさわやかになってきたこの頃。
ブラリと出掛けたら、何故か無性にYMOが聞きたくなった(謎
物色がてらユニオン行ったら、YMOベストが中古で安かったので
ゲッツ。
んーいいなあ~。古い音源も収録してあったが今聴いても実に良い。
やはり天才達の作った楽曲はずっと色褪せることはない。
再結成限定ツアーでもあったら観にいきたいけど、ないか。

DVDで「サイレン」を観る。
ホラーゲームの「SILEN」の映画版。
ゲームのほうやってないので、イマイチ訳わからず。
ラストはありがちなドンデン返しのパターン。
市川由衣はホラー女優になったのか?w

【エタカ】
もうコセン前にラグ移動落ちとかふざけすぎ。しかも連続だし。
なんかうち勝ったみたいです。
ブルが稼ぐか否かで勝敗が決するというパターン。
もう、地雷は無用だな。
残りの弾使い切ったら、梱包して倉庫の奥にしまうかw
狩りのほうは、ジナでソロったり、ドミPTだったり。
もうすぐ276。
[PR]
by h-sith | 2006-09-12 01:27