バグ?

最近髪型どうしようか悩んでる。

【エタカ】
アイテム割引販売に伴ったバグにより、お金を増殖できたらしい。
既に一部のプレイヤーが行った模様。
某掲示板、その他いろいろで喧々囂々の意見出まくり。
撒き戻りだ!いやそれはダメだ!もうこうなったら配信終了だ!
などなど・・・・。
んー、どうなりますかね、この先。
まぁ一プレイヤーとしては黙って事の成り行きを見守るしかないですね。
俺はエタカに命賭けてないんで、テキトーに遊べて仲イイ人と
楽しくできればいいや。

ボル攻戦。
拡張と保護してもらわないと、薄っぺらの紙です。
してもらってもry
クリ1、所持2くさ。
その他pk多数。pkされるの更に多数。
勝ったのはアルケ。
ハイメタ多いので安定してますな。

みんなー、パッチきて色々あって、今あれだけどここは が ま ん 。
[PR]
by h-sith | 2006-09-17 00:33