「ほっ」と。キャンペーン

じめじめ

台風の影響か、じめじめ雨模様な天候。
うちのPCのモニタは古いせいか最近湿気に弱い。
起動すると、Windowsのロゴすら読めないほどボヤけて映る。
小さいフォントを判読できるまで、10分くらいかかる。
買えよと。

【エタカ】
例のバグにより、なんだか盛り上がってない。
でも沸きイベは面白いので、ちょこちょこ狩り。
ソロだとカン部屋とかサバ島が割りと面白い。後シル。
ジナやドミはPTじゃないときつい。それもある程度の火力で。

夜、チャットルームで今回のバグの件について集会が行われてた。
かなりの人数が集まっていた模様。
なぜか捨てキャラが多かった。
まぁ興味ないからスルー。
こうなってしまった以上しかたないので、
その状況下でいかに楽しむか。それでいいんじゃね?
ゲームなんだし。
まぁキモチもわからなくはないがね。

FF攻戦(久々!
展開的にはボルと変わりなし。
アルケ圧勝。
クリ2、所持0

そういや、これ以上ギルドの皆とレベルが離れると
俺が入ると経験値均等に出来ないケースが増えそう。
今のところなんとかやりくりして出来るけど、この先ヤバスw
[PR]
by h-sith | 2006-09-19 01:52