「ほっ」と。キャンペーン

がんbれ!

マックで月見バーガー食ってたら、ケータイが鳴った。
入院中の友達からだ。
「暇でさーw、外出許可もらって散歩してるんだ。」
んじゃ付き合うよってことで、車で向かう。
病院近くの並木道をテクテク歩いてる友達発見。
おー、元気そうじゃん。
暇つぶしアイテム買いに行くかと古本屋に向かった。
しかし品揃え最悪で、結局何も買わず。
さらに、CDコンポ運んだってことなので中古CD屋に移動。
ここもまた品揃え最悪で、何も買わずww
まーでも気分転換にはなったみたいだ。
病院前まで送り、しばし立ち話をして別れた。
もうすぐ手術だ。がんばってくれ。マジで。

その後別の友達と古着屋巡り。
カモフラカーゴパンツを購入。
欲しい服ありすぎだが、今回はこれでがまん。ぁ
夕飯は1000円で食い放題のカレー屋に行った。
オーナーらしき人以外は全員インド人だった。
バイキング形式で、数種類のカレーとナンとサラダ食い放題。
味はまぁまぁかな。
ここのオーナーが、やたらと俺たちに話しかけてきて
カレーに関するうんちくを語るんだが、ちとウザス。
「カレーの辛さを消すのは何が一番いいと思う?」
はぁ、わかりません。
「ビールを飲むのが一番いいんですよ」
はぁ・・・。
車だったので代わりにチャイを注文した。

【エタカ】
休みだったのでぼちぼちイン。
朝中ボス狩る。
昼過ぎチャボとGL狩り。
ドロはショボショボ。
夜FF攻戦。
拡張と保護切れるとエサと化しますね。
途中知り合いのエイさん達が、好意で掛けてくれて助かります。
まぁ俺もこれ見よがしに近くウロウロしてるんだけどねw
ウロウロっていうかスリスリに近いかw
ありがとう。
勝ったのはアルケ。もう大安定で突っ走ってますね。
おめでとう。
[PR]
by h-sith | 2006-09-25 23:49