人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

蛇女

【エタカ】
蛇女ツアーあったのでイン。
ドミロビにはたくさんの人がいた。とりあえずアルケPTに入れてもらう。
アルケは皆紳士的でいつもながら好感がもてるギルドだ。
蛇部屋に着き、しばし談笑タイム。
トイレ行きたいとオープンで言ったら、すかさずもんもんの突っ込みw
さすがもんもんだぜ。
ごめんねさんもトイレ行きたいって言ったので、がまんと言う。
まぁこれはRayしかわからんネタだなw
で、討伐開始。
しばらくして、これは無理だとわかる。
前回エメさん主催のときは蛇女楽勝だったんだけど、今回はなんだ?
倒すどころかライフ数ミリしか減らせないではないか。
場の空気もgdgd感が漂い、結局そのまま終了。
つか、エタカ研究所の奴らやる気あんのか?
まぁ人数も少なく、フルドーピングしてない人も多数だったくさ。
とにかくショボいイベントでした。
by h-sith | 2007-01-27 23:53