人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

スッペフォー

昨日のスペフォーはリリンとタイマンしてみた。
こっちファマス、りりんM4。
負け越しw
んー、りりんがうまいのもあるけど、ファマス中距離以降がうんkだなー。
まぁうまい奴が使えばいけるんだろうけど、俺だとry
つーわけで、今日はANで遊ぶ。
やっぱこっちの方が俺に合ってるかもw
久々神プレイやっちまったぜ。
1マガ4人抜き!
一人目はグレだったけどw
相手も弱くはなかったが、うまいこと当たってくれたんだね。
チームキルもTOPで終わった。
最近の好きなマップは、ミサイルとキナバル。
以前は2つともキライだったんだけど、なぜか最近調子イイ。
苦手はマップは、トレイン、ブリッジ、キャニオン。要塞もつまんないかな。
特にトレインでは、良くてキル=デス。大体デスが上回ってしまう。
まぁメンツにもよるんだけどね。でもキライだぁぁw
その他のマップは、まぁフツーw

【エタカ】
やらず。
メコンデルタ八方塞り。
どうしたものか・・・・ギルメンと均等組めないのが痛い。

なんかゴールド増殖?やら接続障害やらあったらしいねー。
インしてないから詳細はわからん。
by h-sith | 2007-04-16 02:22