人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

お台場

久しぶりにお台場に遊びにいく。
Rayのオフ以来だなー。またやりたいなぁオフw
それはさておき、行きにかなりの渋滞に巻き込まれる。
しかも道一本間違えたせいで、無駄に時間食っちまった。
お台場に着くと驚くほど閑散としていた。まぁ平日だからか。
ここに来ると必ず行く店がある。
パレットタウン内のペットショップだ。
犬、猫、小鳥、うさぎ、ハムスター、小鳥、そして猿までいる。
どれも子供でカワイイったらない。
友達に「いつまで見てるんだ」とせかされた。
猿に指を引っ掻かれる。
昼飯、途中休憩で酒を飲んでしまった。暑かったからついビールをry
友達がステューシーでTシャツを買ってた。
俺は特になにも買わず。
夕方帰宅。
暑かったせいか疲れた。

スペフォ
EC戦は楽しいけど、イマイチ成績は悪い。
ってかECメンバのレベルも上がって、いまや俺は下位なんじゃないかと
思う。。。ときどきw
でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇry
やっぱ団体はチーム力だなーと痛感。
武器はAK,AN、M4メイン。たまにP90。
オッパッピー
by h-sith | 2007-07-09 21:39