人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ようやく涼しくなったか

そろそろ秋の気配がちらほらと。
やっとクーラー起動しなくても平気になったかな。

DVDでザ・シューター 極大射程を観る。
主演はマーク・ウォールバーグ。
敵の悪役にダニー・グローバー。
ダニー・グローバーといえば今まではリーサルウェポンやプレデター2など
刑事役の印象だったけど、悪役もはまってたね。
内容は凄腕スナイパーのアクション映画って感じか。
とにかくすげー強い。AIM鬼w スペフォだったらKD5くらいじゃね?www
M4(と思われる)タップ撃ちしてるシーンが印象的だったww
物語の設定がちと強引すぎる気もしたけど・・・
まぁドンパチ映画が好きなひとは楽しめるでしょう。


エタカはあまりやってないかな。
ペンギンいいね!頭だけ買ってみたw

スペフォはちまちまやってま。
AK飽きたんで、M4、SIG、ガリルで遊んでま。
どれもちょっとずつKD上がってる。
by h-sith | 2007-09-24 23:23