「ほっ」と。キャンペーン

見舞い

ガンで入院中の友達の見舞いに行く。
病室に着いたら、元気そうにテレビ見てた。
差し入れあげると「おお!サンキュ!」と元気な声。
顔色も良いし、食欲もあるそうだ。
よかったよかった。
いつも通りにくだらねー話で盛り上がる。
ホント病人なのか?こいつは?とふと思う。
いいことだ。何よりだ。
来週から病院変わるそうだ。
「あっちブス(看護士)ばっかなんだよなーw」と言ってた。
順調にいけば来年早々退院できるかもしれない。
みんなで温泉にでも行こう。

スペフォ
うpデートきてから落ちまくり。
なのでここ数日PCとの格闘。
調べ>設定いじる>調べ>設定いじる・・・・
昨日はどこをどう間違えたのかPCが変になってしまったw
ヒジョーにあせったw
だが、KIAIで直す。
結果。
エラー落ちはかなり減った。
回線速度も上がった。
だが所詮低スペ。この辺が限界か・・・
高スペの人も落ちることもあるしね。
[PR]
by h-sith | 2007-11-06 00:03