「ほっ」と。キャンペーン

再び

なんか最近週一の更新だなぁ。
まぁネタがないってことでw

今日も入院中の友達を見舞う。
病院が変わったので少し遠かった。
県内でも大きい規模の病院なので病室まで辿り着くのに
かなり時間を要した。
病室のにいた彼は全く元気で、いつも通り迎えてくれた。
ここじゃシンキくさいから談話室いこか。
そういって案内してくれた。
ここは7階なので窓から町並みが一望できる。
夕暮れで段々と暗くなる風景を見ながら
くだらないアホ話をした。
そろそろ検温だぁー。と言ったので、
じゃあうちらもそろそろ帰るわーって。病院を後にした。


スペフォ
うーん、鯖落ちはかなり減ったものの、やはり落ちる時は落ちる。
今まで調子良かったのにクラン戦でいきなり落ちた。
頼むよ・・ホントw

最近P90がめっきりダメだ。M4も。
逆にANが調子よくなったりして。
どうも弾ロス減ってから調子がつかめない。
[PR]
by h-sith | 2007-11-13 00:37