「ほっ」と。キャンペーン

旅行

月火と茨城県は大洗に旅行してきた。
今回のメンツは4人。
大洗は海沿いの町であんこう料理で有名。
とりあえず中港にある回転寿司で昼食。
うむ、ネタも新鮮でウマイ。1皿800円のトロを食った。
その後はアウトレットモール行ったりした。
スペイン人のフラメンコギタリストに話しかけられる。
弾かせたら上手かった。しかしこんな所で何してるんだろう?
営業か?
本日泊まるホテルに到着。
うちらの部屋担当の仲居さんは若く、なんと二十歳w
しかもまぁまぁ美形。(好みじゃないが
よってたかって話しかけてサーセンでしたw
部屋から見えるオーシャンビューは最高。
いいじゃないかここ。
風呂で疲れを癒した後、あんこうの解体ショーを見る。
ヌルリとしたあんこうがあっというまにさばかれていく。
正直グロイ。
あれをこのあと食うのか・・・・
部屋に戻ると、夕食の準備が始まっていた。
あんこう鍋、海鮮鍋、刺身、あわびの姿焼き、ステーキ・・・
どれもウマく、酒がどんどん進んだ。
その後も寝るまで部屋飲んでいた。
いやどこかに繰り出そうとしたんだが、いかんせん何もない所で
断念した次第である。
酒が足りなくなり2回ほど買出しに行く。
酔っぱらってたが、夜の海風は心地よかった。
次の日は案の定二日酔い。しかしウコン飲んでたのでさほど
ひどいものではなかった。
朝食食ってマッタリしたあと解散。
今回は食い物がウマかった。後景色も最高だった。
夏にも来てみたいな。
[PR]
by h-sith | 2007-11-22 19:31