人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

アキバ

月曜に友達の見舞いに行ったら、19時まで外出おkってことで
3人でアキバに行ってきた。
メイドカフェに行ってみたいらしい。
しかしこの日はめちゃくちゃ寒く、メイドカフェ探すのが
めんどくさくなったので、急遽吉野家で牛丼になったw

ホコテンのあちらこちらで、自称アイドル志望の子たちが
ビラ配ってた。
どの子もフツーっていった感じだったが、ヲタ連中が多数
群がってた。
どのメンツも超ヲタルックス。しかも顔w
「ウヘヘ」って顔してんなよヴォケ。
まぁ立ち止まる事なくスルー。

で、マジコンっての買ってみましたよ。
今までゲームしか出来なかったDSが変わりました。
動画やら画像、音楽、テキストまで出せる。
最初設定やら変換作業やらで、ちとめんどかったけど
結構使い道広がりそう。
売ってた店雰囲気怪しかったなw
しかしさみーぞこら。
by h-sith | 2008-01-16 00:05