人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

雪降らなかった

天気予報じゃ雪だったはずなんだが、はずれましたね。
降るより降らない方がましなのでおkkk
イヤホンを買いにヨドカメまで。
たくさんありすぎて迷う。
とりあえずsonyの買う。
うーん、なかなか。
その後、ユニオンでCD探索。収穫なし。
古着屋物色。買うものなし。

スペフォ
普通。
スナキャラがkd0.8台なんで雑魚部屋とかたまに行く。
呪われたの自分って気がつかないで直さない奴多すぎ。
1以下部屋だとフラグトップか2位くらいにつけれる。
逆に平均1.2以上だとビリもある。
まぁARでも同じだったな。
by h-sith | 2008-01-22 02:20