ちょっと春はやくこい

さみいんだよ
お客様も「いや寒くてね、なかなか髪切ろうと思わなくてね」
なんて言う。
暖かくなったら一気に来そうだ。

以前コンビニで売られていた「マカダミアンナッツチョコドリンク」(名前曖昧)が
いま売ってない。
甘かったが、めちゃウマかった。
どこのコンビニでも一様に姿を消している。
売り出してさほど間もなく無くなったと思われる。
デザートコーナーにあるストローさすタイプのやつで
金色っぽいデザインでナッツの絵が描かれていたと思う。
売っている情報あったら教えて欲しい。

スペフォ
なーんかECメンバ最近少ないぞ。
時々もんもんが来て「調子わるー」とか言ってる。

しかしuzi強いなー。
ホントスナ泣かせだよ。ウマい奴だと3人抜き当たり前って感じ。
新武器のK2は、今までのK2と変わらないっぽい。
模様が付いただけか。
まぁイラネ。
スナイパーライフル新しいの来ないかな。
無いっぽいが。

ミサの下設置小屋の窓あるよね。
赤のスナとかが陣取る所。
小屋内からグレを床にバウンドさせてそこにいる敵殺すのを
練習してる。
タイミング合うと、ちょうど窓枠で爆発させることも出来た。
顔面直撃ですな。
相手からみれば、床に投げてるように見えていきなり下から
グレが浮き上がってくるので、効果ありかと。
まぁこっちも丸見えの状態なんで撃たれる可能性も高いですがw
[PR]
by h-sith | 2008-01-27 00:06