人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

こなーゆきぃぃ

タイトルは意味ありません。
出かけた先でガンガンかかってたので脳内ループしてましたw

知人に大の旅行好きがいる。
それも全ての国を訪れる事を目標にしている筋金入りだ。
現時点で160カ国制覇したらしい。
すごいもんだw
その人の旅話を聞くのがおもしろい。
よく外国の生水は飲むと下痢すると言われているが、
その人はどの国の水でも腹を壊した事がないそうだ。
現地ガイドが「これは飲めません」と言った水も平気とかw
ただ、ルワンダの水は飲めなかったらしい。
どうしてですか?と問うと
「蛇口ひねったらコールタールが出てきた」とw
それ水じゃないですやんwww
とまあこんな具合に次々と面白い話をしてくれる。

今頃カリブ海周辺の諸国をまわっているだろう。


スペフォ
調子悪い。かなり。
0キルもよくある。
絶不調。

さて、知ってて損しないグレ講座。
前回はミサ小屋から外に投げる奴でしたが、
イマイチ使えませんでした。
今回は簡単。ってかみんなやってるかもしれん。

トラックの後ろに居る奴に当てる。
デザ上の設置場所のトラック、ブリのゴール前トラックなどなど・・
ほとんどの人が上から投げ込んでますね。
緑ボムだと後ろに超えて行ったり、逃げられたりします。
だけど車体と地面の間の隙間を転がすように投げると、
車体を抜けてちょうど足元で爆発します。
相手からも見えずらいし、隠れてる奴に有効です。
ある程度近づかないとダメですがね。
by h-sith | 2008-02-19 01:37