人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

もうTシャツでいいんじゃね

最近健康のために散歩をしてますw
音楽を聴きながら・・・
ただ、ノリのいい曲だと歩調をついつい合わせてしまい、
曲によってペースが変わってしまう。
なのであえてノレない曲をセレクトしてます。
プログレとか。
SPIRAL ARCHITECTなんか聴いて歩調あわしたら
変質者にみられそうw
変則リズムの嵐ですからw
メコンデルタなんかもいいな。(俺じゃないよ

テレビドラマで「東京大空襲 第1部」を見る。
堀北撒きが主演っぽい。
登場人物がドンドン死んでいく。
悲惨だったんですな。
「第2部」も見れたら見よう。

スペフォ
調子よかったり悪かったり。
CTCは概ねトップ3くらいまではいけるけど
ダメなのは団体だ。
もうこの辺が実力と見切ってますがねw
by h-sith | 2008-03-18 19:38