人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ばかすw

DVDでプラネットテラーを観る
軍施設から流れ出した細菌が人々をゾンビに変え
生き残った人間と壮絶バトル。
と、ここまではよくあるゾンビ映画なのだが
主役の女が片足をゾンビに食いちぎられ失ってしまう
しかし、片足にマシンガンを装着して画面狭しと暴れまくるというバカ設定。
登場人物もブルースウィルス、タランティーノなど曲者ぞろい。
トムサビーニが警官役で出てたのは驚いたw
途中で八つ裂きにされてしまいます。
上半身下半身真っ二つにされればよかったのに
(このネタは死霊のえじき観ればわかる)

この手の映画は何も考えずに観るのがベター。

スペフォ
久々に萩さんに遭遇。
けっこうやってるみたいですな。
もうひとり萩小屋に居た人誰だったんだろう。
俺を知ってるみたいだったが
聞く前に部屋が解散になってしまった。
by h-sith | 2008-04-17 23:14