人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

暑い

ガンで入院している友達の見舞いに行く。
病状は決して良いとは言えないが、元気だった。
ピーチティーと和菓子のリクエストがあったので
1リットル買ってったら「これ多すぎ」と笑って言った。
後はモチ入りドラ焼きと大福差し入れた。
三春の滝桜の写メ見せたら「キレイだね」と。
来年行こうと約束した。


DVDでアイ・アム・レジェンドを観る。
ウィルスミス主演。
致命的なウィルスの蔓延で人類が滅亡してしまう。
生き残ったスミス演ずる軍の科学者が治療の道を目指して
荒廃したニューヨークでサバイバル生活をするという内容。
そしてウィルスに感染した人間はゾンビみたくなってしまい
後半はそいつらとのバトルが主体。
アクション?ホラー?どっちつかずな映画。
金はかかってそう。
しかしゾンビ化したやつら強すぎじゃないか?(夜限定)


スペフォ
ちらちらクラン戦など。
スナやる前のAR時に比べ格段に弱くなってしまった。
今復旧にむけてやってます。
ってかみんなが強くなったのかな。
by h-sith | 2008-04-29 23:16