人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

怖いね

アキバで起こった通り魔事件。
あの辺は、行くとぶらぶら通る場所なんだけど、
実際「ここで殺されて命を落とす」なんて微塵も考えないだろう。
家でテレビで映るニュースを見ながら正直どの事件よりビビッタ。
世の中邪悪に満ちている。

DVDで「28週後・・・」を観る
前作「28日後・・・」の続編。
謎のウィルスに感染して人間が凶暴化。
血液や唾液に触れるとソッコー(数秒で)感染発症。
もうそうなると健常者をフルボッコにしたくてしょうがなくなる。
出血熱みたいに血ダラダラ、ゴボゴボ噴出しながら。
ゾンビと違って肉を喰いたいってわけではなさそうだけど
とりあえずかじったりする。
んで常に奇声を発しながらフルダッシュ。
怖すぎ。
アキバ事件の日に観てしまって、気分最悪になってしまった。
久々ホラー映画みて怖いと感じた。 秀作☆3つ。

CDで「opeth/Watershed」を買う
2005年度、メコが選んだ年間ベストCDに輝いた8th
「ゴースト・リヴァリーズ」
に続く通算9作目です。
待ってました!オーペスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
珍しく顔文字使ってしまいました。
ぶっちゃけまだ聞いていないんですが、多分イイです。ってか絶対ry
多分今年のベスト1になる可能性大です。
全員聴け!買え!

スペフォ
クランが事実上活動停止状態。
普段は多くて3人くらいしかみない感じになってしまった。
いつかまたクラン戦やりたいなぁ
by h-sith | 2008-06-09 23:26